昨日は我が家のニャンコのお誕生日でした

 

こんにちは

夢療法家 夢美です

 

4月9日はうちのネコ、なごちゃんの16回目の誕生日 ケーキを買って(人間が食べるため)お祝いしました~

当の本人(本にゃん)は、ケーキの前に抱えられてハイポーズ!カメラ乙女のトキメキ

なんだかわからず不満顔ですが

あなたのお陰でどれだけ癒されているか・・・ありがとう

 

 

ネコと暮らしてわかったのは、ぜんぜん気まぐれじゃなくて、規則正しいネコなりのポリシーがあること。そこは見習いたいところ

 

毎晩10時過ぎになると、寝る時間だとお知らせに「にゃおにゃお」

パソコンを見ていようものなら、パソコンの前に立ちはだかる

ベッドに入っても、寝室の電気がついていると

「まだ起きているの?」とわざわざやってくる

もちろん、朝もおはようの「にゃおにゃお」

太陽が上がると、一緒に日向ぼっこしようと呼びに来ます

 

まだまだ長生きしてね~