こんにちは

夢療法家 夢美です。

 

年明けからの忙しさがひと段落、

イベントの手伝いにでかけ、年に1度の健康診断に行き、

そろそろ実家へ様子を見に行こうかな・・・というところ。

 

立春に開催した「1day夢療法講座」に来てくださった方々から

感想メールが届いております。

それを読みながら、それぞれ心の深いところで

夢の意図を受け止めてくださったようで

嬉しい限りです。

 

講座の前に提出された夢について、

コメントをつけてお返ししております。

驚くことに、質問を頂いたので、それがなんとも嬉しかったこと。

なぜなら、そこに意味があると思われた・・・ってことだから。

その通り、さらに夢が深まったことでしょう。
 

そして、「なんでそんなことまでわかるの?」と思われたと思います。

そうなんです、まぎれもなく「夢は真実」なのだと

お判りいただけたことと思います。

夢には、夢主の性格傾向や現状、心と身体の状態まで伺えますから。

そして「どうすればいいか」 ヒントもでているとお話した通りです。

 

おそらく、出された夢はほぼ、初夢と思うので、

この1年のテーマが 「それ」 と思ってくださると良いかな。

 

ご参加ありがとうございました。

「あれ?」と思う夢を見たら、

どうぞまた、夢を話しにいらしてください、お待ちしています。


 

   毎月第2水曜日 夜8時~9時半 

「オンライン夢解きお話会」

詳細とお申し込みは はこちら ➡ 

 

2月15日(木)~6月20日(木)

「夢解きお稽古講座」開講します。

さらに自分の夢を深めたい方、どうぞ~!

   こちらから ➡ 

 

 

今年の私の初夢は、「コンビニのように・・・」とのこと

 いつでもどこでもだれでも、夢を知りたい方  は、気軽にお立ち寄りください!