今、混乱しています・・・ワタシ

 

 

第41回夢解きお話会でした。

 

こんにちは

夢療法家  夢美です

 

水曜日のお話会では、順番に夢を1つ話して、

参加者からの質問に答えながら、夢の核心に迫ります。

いつも、お伝えしているように、どんなに奇想天外でも

一見、訳が分からないように見えても

一つ一つ紐解くと、意味が見えてきます。

夢はその人自身、夢主の現状です、

夢の示唆を受け取るかどうかは自由意志。

 

不思議ですよね~自分が見た夢なのに、意味が分からないなんて・・・

じゃあ、どうして夢を見るの?と思いますか?

重要なことこそ、隠されて、簡単には見えない、

自分の人生をよく考えて生きるように促されるからです。

 

私も然り。

大まかなところはつかめても、もう一歩深めたい時は、

誰かに話すことで、腑に落ちます。

自分では当たり前、普通と思っていても、予想外の質問に

「へっ?滝汗」っとなり、

答えているうちに、隠れていた本心に直面~

仰天した次第。

 

私が見た夢、心臓バクバクの夢を、話して聴いてもらいました。

それで今、頭の中も気持ちも混乱中~

どうにも動けない状態です。

なぜなら、今年は自分のやりたいこと、行きたい所へ行くを

やってきたつもりでしたが、

「実は、自分から逃げてない?」と夢から言われたので・・・ガーン

茫然としているところ、

そう、思い当たるところがあるからなんですね~トホホ。

 

つづく