7月12日(水) 夢解きお話会 

満席にて募集を締切ります。

 

こんばんは

夢療法家 夢美です。

 

今日は6月30日 夏越しの大祓

整体に行った帰りに近所の神社で

茅の輪をくぐり、半年分のつきものをお祓いして参りました。

すっきりしました。

 

 

さて、大物の処分の続き。

リビングのソファーを

付属のオットマンだけ残して粗大ごみに送り出し。

 

続いて、毛足が長くて部屋に合わないカーペット、

姿見を処分に申込みました。

鏡を処分するのは、気が引けますが、

お塩でお清めして手放します。

 

背の高い本棚は、夫が欲しいというので

夫の部屋へ移動して、私の部屋はすっきりしました。

 

夢の中では、手ぶら、身一つでいい、そういいます。

 

ですから、なんて現世の私、

いっぱい、物を持っているんだろう。

手放すものは、もうないと思っていましたが、

家の中にも、心の奥底にも、まだまだある。

 

でも今はまだ、そこに触れたくない私がいるようです。

もうひと超え、すっきり、軽くなって駆け抜けたい。