洋服ダンスとサヨナラしたその後・・・

 

こんにちは

夢療法家 夢美です

 

洋服タンスがなくなり、一部重なっていた窓が

全部見えるようになりました。

よく見ると、オーバーカーテンが汚い!

即洗濯しましたが、一体いつ洗ったんだろう?滝汗

汚れが目立たない色柄で、

さらに見えないことをいいことにしていた…私。

 

レースカーテンは洗っても洗っても

茶色い水しか出てこないので、廃棄 滝汗

窓を拭いて、カフェカーテンをつけました。

 

すっきり整った窓を見ているだけで幸せ。

なんて気持ちいんだろう~

どれほど運気を下げていたんだろう~ガーン

と思うと恐ろしい。

 

私以外は、置いておけるなら、

不要な物でもいつかは使うと

捨てずに取っておく派なので、

これがストレス。