クローバー夢のオンラインサロン、再開します。

クローバーオンライン夢解きお話会 (毎月第2水曜日)

  6月14日(水)20時~

  気になる夢がある方、夢療法を体験してみませんか。

  参加者募集中

  残席2名 くわしくはこちらから→   

 

 

こんにちは

夢療法家 夢美です。

 

月2回のペースで、自分の夢を解きながら

夢を通して自分に向き合うお稽古講座が続いてます。

受講生の面々は、今年の1月から

初夢を土台に夢と向き合っているところ。

それぞれペースは違いますが、

なんとなく、手ごたえを感じている様子です。

 

夢は、夢主が一番必要なことを届けてくるのですが、

なぜ、いま、これ?と思うような場面があり

半信半疑ながら読み解いていくと、

「ああそうだったのか」と言う納得に到達します。

 

自分でみた夢なのに、

なんか変だし、意味不明だし、難解でわかりにくい。

だからこそ、そこに大いなる意味がある~

直観的にそう信じて、取り組んだ人が、

夢の恩寵を手にするのだと思います。

 

難解な夢を、あーでもない、こーでもないと、

心を尽くし悩んだ末に、腑に落ちる。

その流れ、心がたどる道筋こそが大事で

夢の言いたいことが、後から響いてくるものです。

 

もし夢が、ストレートに簡単に

「それやりたいんでしょ」と言ってきても

「はい、おっしゃる通りです」とは言えず、

「いいえ、私には無理です」って、即却下するでしょう。

 

だから、時間をかけて納得する道筋をたどってから

「最初から、そうしたいと思っていたかもしれません」と

ストン~と受け取るように仕組まれているようです。

 

夢は、いったいどなたがお造りなのでしょう?

隅々まで恐ろしいほど、ぴたっとハマる。

 

毎回、全身全霊、持てる想像力を総動員して読み解いて、

私はそれをお伝えしているだけです。

受け取るかどうかは、自由意志です。