桜が開花したようです~

 

こんにちは

夢療法家 夢美です

 

先日発売された anemone4月号 「夢の活用術」

もう読まれましたか?

実は私のライフシールの説明に訂正があります。

 

象徴の1つ「鳥居」が意味するのは 「自立と自律」ではなくて

 

正しくは 「自立と受容」 です。

 

私が「自立だ、自律しなくちゃ」という想いで

いっぱいだったのでしょうか、間違えてしまいました。

 

鳥居の2本の脚は、それぞれ「自立と受容」を表します。

自分を知り、受け入れることができた時、

鳥居が立ち上がります。

鳥居をくぐり、内なる神、真我が住まう神殿へ向かう、

参道を行く準備が整う、真の自立の始まりの知らせ、

そのような意味となります。

 

申し訳ありません、ここに訂正いたします。