こんにちは

夢療法家 夢美です

 

今年も新年を迎える生花を活けて、

無事に大晦日を迎えられたこと、

有難いことと感じています。

 

今年は夢を語り合うオンラインサロンを開くことになり、

遠く、様々な方々と知り合うことができました。

こんなに夢に興味がある方がいたのか・・・というほど

夢の話をたくさんできたことが幸せで、とても充実した1年でした。

来年も、引き続き、さらに拡大し深めていきたい考えです。

 

私個人的には、2022年は子育ての終焉、

母として子育ての反省と懺悔を終える、

締めくくりのための1年でした。

それが叶ったかどうか・・・自分ではよくわかりませんでしたが、

養成講座第20期の後、体調を崩したこと・・・

それがその印?らしく・・・

心と身体、魂をもって乗り越えた、と思いたい。

おそらく、娘が登場した夢が、

それを伝えているのだろうと思っています。

 

2022年という大きな節目を超えて心機一転

2023年はさらに夢解きを広めるべく,

胸に「霊的理想」を抱きつつ

邁進、前進していきたいと思います。

ご縁をいただいた方々、感謝ばかりです

ありがとうございました。

 

どうぞ、良いお年をお迎えください。

 

石井夢美