こんにちは

夢療法家 夢美です

 

2022年もひと月ちょっと、

12月から1月の予定をここに。

 

◇夢解きお話会 

 12月14日(水)20時から 

 クレヨンと画用紙、話したい夢を1つ

 参加費4000円

 残席1名

 

◇夢解きお話会の初夢会

 2023年1月11日(水)20時から

 クレヨン、画用紙、初夢1つ

 参加費4000円

 残席2名

 

どちらも お申し込みはこちらから  → 


 

◇FB夢のオンラインサロンミーティング (サロン生のみ)

 12月1日(木) 20時~21時半

 用意するもの:クレヨンと画用紙

 ※ オンライン初夢会に参加の方は、終了後10分程、説明会をします。

 

◇ブラッシュアップクラス オンライン(お稽古講座1期~4期生対象)

 12月8日(木)10時~12時

 話したい夢を絵にかいて参加してください
 無料

 

◇オンラインサロン初夢会 (サロン生のみ)

 2023年1月16日(月)20時~21時半

 持ち物:初夢

 

◇第5期 夢解きお稽古講座開講

 2023年1月5日(木)から3か月6回

 残席1名 

 

 

~~~~~☆~~~~~☆~~~~~

 

 

Facebook夢のオンラインサロンでは月に1度のミーティングと

その他に1回、夢解きの自主練習会があります。

 

そこでは、解いて欲しい夢を、知恵を出し合い解き方を練習。

アシスタントの恵美子さんとしょうこさんが取りまとめている会です。

私はそこには参加せず、

後から、様子を聞いているのですが、

毎回、うむ~と唸るほど、夢が落とし込まれているようで

夢を分かち合うことで、気づきが起きて

ひとりひとり、それぞれの局面での変容が起きている様子。

小人数で、決まったメンバーで

安心して夢を語れる場となっていることが

嬉しい限りです。

 

こちらは先日のオンラインミーティングの様子

説明がありません

 

日本全国、オーストラリア、シンガポール、から参加のみなさん、

ヒプノセラピストさんだったり、ヒーラーさんだったり・・・の面々

 

 

この1,2年、そしてこの1年は特に

「ひとりでも多くの人に、夢の面白さと叡智を知ってもらいたい」と願い

霊的理想を立てました。そうしたらなんと・・・

それに賛同してくれる人が現れたことで実現したこのサロン。

協同運営してくださるおふたりのお陰と

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

とにかく夢が腑に落ちた時の驚きと、流れる涙は美しいこと。

「夢ってすごいんですね」と声をそろえて言われることが

とにかく嬉しいことったら、ありません。

 

まだまだ、もっともっと広げていきたいと

来年に向けて決意を新たにしております。