こんにちは

夢療法家 夢美です。

 

体調を崩す前というのは、

心身ともに、かなり無理をしているはずなので、

「なんでそんなことを?」というほど突拍子もない場面で

夢が「気をつけて~」と夢主の現状と

これからを伝えているのかもしれません。

 

 

2度3度続いた地震の後、

ヘリコプターで、マッターホルンの頂上へ降り立つ。

その後、岩山の壁面を滑って降りて無事だった。

 

そんな夢を聞きました。

この場面、まるで滑落したみたいです。

 

夢主が、無傷で無事なわけがないと思い、

「体調は大丈夫ですか?」と聞いたら

「大丈夫です」とは、その時の答え。

 

でも、すぐ後で、調子が悪いと思ったら高熱が続き

今、流行りの病だった、とのことでした。

 

おまけに、勉強してきた資格試験日と重なって

受験を断念せざるを得ず・・・どん底まで落ち込んだとのこと。

気の毒に、足元が揺らぐほどの衝撃続きです。

 

 

夢の通り、前もってお知らせされていたことで、

心の準備があったはずなので、

病は、思ったほどひどくならずに回復し

仕事に復帰したとのことでした。

 

しかしながら、病み上がりの身体に鞭打つように

仕事で大きなトラブルが起きて、対応に追われているとのこと。

3度目の、地震が続いているようでした。