どこからかキンモクセイの香り、夏はどこかへ去って、秋ですね。

 

こんにちは

夢療法家 夢美です。

 

8月末に開講した「夢分析講座入門編」オンライン

再度開講することになりました。

 

朝起きて、みた夢が気になってしょうがない

意味を「ネットで調べる」と言う方、多いようですが・・・

 

「夢辞典を調べても、意味がよくわからない」

「どう受け取っていいか、意味がさっぱりわからない」

「辞書にない単語はどうするの?」 などなど、聞かれることがよくありました。

 

前世療法PADPMAの恵理子先生

「英語辞典だけもらっても、英語は理解できないよね」との言葉に納得。

夢解読の文法、読み解きのコツ、夢あるあるなどを

ギュッとまとめてお話しする

実際に自分でも解いてみる、座学と実践の講座です。

 

お申込み、詳細は詳こちらからどうぞ ⇒ 夢療法研究所

 

一週間前に蕾だったキンモクセイ

DSC_2523.JPG

昨日の散歩では、満開になっていました~隣には白い花のギンモクセイ

DSC_0193.JPGDSC_0195.JPG