こんにちは

いよいよ24日に迫りましたセラピーフェスタ「せらふぇ」です。
今日は朝から、その詰めの準備をしておりました。
そして出来上がりました看板がこちら~


SH3J10400001.jpg

 

 ちょっと見えにくいのですが
イラストレーター 高橋和会さん のデザインを使わせて頂きました。

和会さんは、いつもスピリットダンスで一緒に踊る仲間のひとり、
企業や官公庁のチラシ、パンフレットのイラストなどを手掛ける、
若手の新進アーティストです。
高橋和会HP  東京・和暦

空って本当はこんなに色鮮やかなのかもしれませんね 
カラフルな空に、青い鳥が夢のメッセージを運んでくる~
そんなイメージです 


24日はブースにいらして実物をご覧くださいね。

気になる夢がありましたら~どうぞ、24日「せらふぇ」でお待ちしています。