こんにちは

桜が咲きましたね。
この冬の寒さを思いだすと、それほど早くは開花しないだろうという予想に反して、
思わぬフェイントに、各地の桜祭りはどうなることやら・・・
今日は、お墓参りがてら、桜をみながらお散歩してきました。
お祭りの喧騒もいいけれど、静かな桜もいいな~

さて、夫の夢の後日談です。

 庭に何かのタンクがある。
破裂しそうで危ないので、家の奥の方に逃げる・・・
そんな夢を見たと聞いて、先日のブログにアップしました。
http://ameblo.jp/y-sleepingbeauty/entry-11483304948.html

そして先週、急きょ予約が取れた持病の検査でした。
検査を終えて帰ってきて、話を聞くと
何とビックリ、夢でみたタンクの状態と
医者が見せてくれた炎症を起こしている内臓の画像とがそっくりだったそうでした。

ビックリ仰天・・・

いえ、それは本当だろうと、やっぱりね・・・と私(内心)

炎症を起こしている組織を取って病理検査中です。
この結果は4月になってから。

夢はとても科学的で、真実。
現実の映しであり、自分の見えない、見ようとしていない所に光をあてて意識化させてくれます。

夢は、少し前にお知らせしてくれます。
だから大事に至る前に知らせてくれた事と感謝して、
きっと結果がどうあれ、大事にはならないでしょう。

夢にでてくる食べ物、建物、家などは、身体の調子を知らせてくる象徴です。
解釈には少しコツがいるので、どうぞ一度、ドリームセラピーを体験してみませんか?

 3月24日 セラピーフェスタ @本厚木 「せらふぇ」 
http://serafi44.jimdo.com/

ドリームセラピーのブースオープン 13時からです。

  事前予約を受け付けておりますので、
このブログのサイドバーからお申し込みくださいね。