こんにちは

玄関のアプローチの脇に、クロッカスの芽がでてきました。
花芽はまだ・・・
ドイツにいた頃は水仙とクロッカスが咲き始めると、まだまだ寒いけれど、
もうすぐ春だな~と心がワクワクしたものでした。

さて、先日の夫の夢のお話。
庭に何かのタンクがあって、今にも爆発しそうなので、危ないからひとまず家の奥の方に逃げる・・・タンクの中は何が入っているかわからない・・・そんな事を言っておりました。


庭は、これまでしてきた事の成果が出るところ。

本当にこれまで、何事も一生懸命してきました、ここで少し一段落して、
疲れが出るのは無理もなく、充分私も承知のこと。
家の庭にタンクなんてありませんから、異様~
タンクの一部、細い管のところが赤く膨れていたみたいだと、
そんなことを言いますから、一瞬ギョッとして・・・。
持病の検査を、しばらくご無沙汰だったので、
自覚症状はないのかと聞いたところ、思い当たる節があるようで、
早速、検査の予約したとのこと。

はは~ん やっぱり

そこで前々からやって欲しいな~と思っていた
ケーシーのひまし油湿布を勧めてみたら、
「やってもいいよ」とあっさりいうので
「じゃあ準備するね」と速攻準備して
昨日は2日目のひまし油湿布。
気持ち良さそうに、横になっていました。
取りきれないストレスや疲れが抜けると良いな~と思います。

そして今日は私たちの結婚記念日
なんと25年ーーーーーえっもう
まだまだ人生これから、さらに楽しむところにきました