こんにちは

寒いと思ったら、雨がみぞれに変わって、雪になりましたね 

これで大陸からやってくる、深刻な汚染物質は雪にからめとられて
拡散せずに水となって流れてくれるのだろうと

天の采配に感謝です 

さて、よくセッションの後は
「お水を沢山飲んでくださいね」とお伝えするのですが、
その深~い意味をよくわかっていたようで、
なんとなく曖昧だったので確認しました。

セッションをすると、もちろん日常生活でもですが
色々な感情が湧きあがって、心が揺れます。

それを言葉にしたり、文字にすることで
湧きあがった感情はサーッと天に上がって消えて行くのです。
でも、気に留めずに受け流してしまった感情は、
そのまま体内に残って細胞にとどまってしまいます。
だからそれを、水を飲むことで、物理的に流す・・・
体外に出す・・・ということなのです。

体内に留まった感情・・・これがつもりつもりって病気の原因になるのでははいでしょうか。

                 
1日 1人1リットルから2リットル
ちょこちょこ飲んで、トイレに通う・・・
そうでなくてもトイレが近いんですけどね