こんにちは

みなさま、夢をみていますか?
夢のまにまに、ちょっと京都へいっておりました。
なぜ京都?
京都のお話のその前に・・・

2月2日、坂内慶子のドリームセラピー講座、
1年間のコースを終えて、無事に修了式を迎えました。
私は、この講座のアシスタント&スーパーバイザーを仰せつかって
同じく1年。
初めての事に、どうしたらいいのやら?試行錯誤の連続で、
自分なりのサポートが、こんな感じかな?と掴めてきたところ。
受講生の方々とともに、私も無事に1年生を修了する気分です。

この1年の間に、月に4つの講座のサポートをすることになって、
出会う夢の数がどんどん増えています。
だけど、その場その時のメンバーで
夢も形をかえて必要な人へとシェアされていくのだと、
感慨深いことしきり。

また、来月から新しい受講生を迎えて新規講座がスタートします。
気持ちを新たにして、出会う方々とみなさまの夢とともに
私も変容してくのが楽しみです。

坂内先生とみなさまの晴れやかなお顔はこちら
http://dream-bannnai.com/

1年前とは別人?のような変容ぶりです

たかが夢?されど夢・・・
いえ・・・夢はあなたへのガイダンスです