先週の土曜日は鎌倉 稲村ヶ崎でドリームセラピー体験講座でした。
お天気も良く、遠くには江の島と
その右手にはうっすら富士山が見えます・・・
うす~くうす~く見えますか?
海の先には大島の影も見えて・・・
気持ちの良い朝です。


SH3J07950001.jpg 

夢の講座は初めて~と言う方、
そして何回かのリピーターの方々
などなど
6人の受講生~

私はアシスタントとして、講座全体をサポートしています。

ここ最近ですが・・・特に若い女性の姿が多いです。
私からしたら、そんな若い頃から自分の夢に目覚めて・・・
なんと羨ましいこと~そう思ってしまいます。
坂内講師 曰く
「準備のできている方がいらっしゃるんですね」と。

あ~そうか、私は準備にこれだけの年月をかけてきたんだ~と思い、
人それぞれ、歩みは色々。
あの時、ふと思い立って、今ここに居ること
それを幸せと思うことにしましょう。

これからこの地球を背負っていくのは・・・(大ごと?)
私たち女性の目覚めにかかっているとしたら
お一人でも多くの方に夢の大事さ、夢の力動を
体験してもらいたいと心から願います。


  11月17日から1年間 毎月1回のコース
   メンバー固定のクローズクラスが始まります。
お申し込みなど詳しくは 坂内慶子HP をごらんください。
 http://dream-bannnai.com/

  次回体験講座は 11月10日 10時半~13時  5000円
   (毎月第2土曜日です)