夏休みを沖縄 久米島で過ごしてきました。
イルカと泳ぐことはなかったけれど、ゴーグをつけて熱帯魚を眺めてきました。

 そして夢の続きは~

とても気持ちよくイルカと泳ぎました。
この後、海から上がった私。
海に入らなかった夫が、水族館の生き物と遊んでおりました。
(右上の男の人が夫です)

SH3J07130001.jpg

 


その中の10個ほどの巻貝のうち、遊んでいるうちにいくつか弱ってしまい、
1つ死んでしまいました。
あら大変~
なので夫は土下座で謝罪して
私も責任を感じて、一緒に並んで謝る~というしまつ。

そんなストーリーが続きました。

 さて、夢で象徴する貝ですが、
二枚貝は 「女性器」 を象徴します。
そして巻貝は 「お金」 を象徴します。

なので・・・・お金が弱ってしまう、死んでしまうということは?どういうこと?

よくよく考えて調べてみたところ、
コツコツ貯めて運用していた預金が、
この社会の経済状況でほとんど元本割れしていることが判明 
仕方がないので・・・損を承知で、ひとまず解約しました。
救済措置です。
だけど、もう手のつけられないのは、
やむなくそのままにしておくことにしました~

あ~あ

だけど、夢は前もって知らせてくれるので、これで良かったはずです。
そして、夢のメッセージは

「これから社会が変わる、それを心においておきなさい」

一番大事なのは  「心配しないことです」

心強い・・・・・夢の師匠 坂内慶子先生のことば。

「さあ世の中がこれから変わりますね、
なんだか元気が出てきましたね」そうおっしゃいました。

なるほど

何がおきても心配しないで大丈夫、自分でいよう。
これから起こることは良い変化。

そして・・・・
 海岸で貝殻を拾ったのですが、空っぽだと思った巻貝の中に
やどかりさんが住んでいました。 4つも。
ホテルの部屋に戻ってから気がついて、
後で海に帰してきました。

「ごめんなさいね」
お留守かどうか、中身には気をつけていたのだけれど
~気がついて良かった。

それが、この夢とリンクしたのでした。

夢は本当です。真実です。
現実とリンクします。すべての事象とつながって
それぞれの魂みがきのために、
夢主に気づきとして救いあげられるのを待っているのです。


SH3J06750001.jpg  

           約束のしるし 虹が・・・ でました