先週、夫が出張から帰国した    

海外に出張するのはしょっちゅうなので、道中の無事を大天使ミカエルさんにお祈りするのは毎度のことです。

だけど、今回かなりな違和感があって。

なんだろう?

急きょ変更になった行き先。これに何か意味があり?

自分でもよくわからない心配が渦巻いてる。
どうしたのだろう?と思っていました。

だから、念入りにお祈りしたり、感謝したり・・・ 踊ったり

そうこうしていると、ハイジャックのニュース
未遂に終わったらしいけど、その直後のフライトだったらしく緊張。
だけど問題なし。

そして帰国した直後に会社の人から
「無事か?」との電話がはいって
そこで初めて知った、現地での地震・・・。
1日早く上海に戻っていたので大丈夫。

ははあ~これか。

「もう少し滞在して観光していったら?」
そんなお勧めに乗っていたら地震にあっていたかもね。と夫
意外と強運、守られている夫です


祈りと感謝をもう一度。

大天使ミカエルさんにはいつも大変お世話になっております。

どうぞこれからも変わらず、よろしくお願いいたします

SH3J06010001.jpg 
お土産に持ち帰った絨毯~素敵

私も行ってみたいな~新疆ウイグル ウルムチ