2012年6月29日の夢

うまれたての赤ちゃんを抱っこして、あやしている私。
自分の産んだ赤ちゃんではないけど、母のように抱いている。
しかし、
産まれたてなのに、もう首が座ってしっかりしている・・・変だな~。
この子の父親にも抱き方を教えている。
なぜだか、急に裏山の急な坂道を登っていったけど
「何もないね~」と途中で来た道を戻ってきた。
そこの宿屋の食堂に、一緒に登ったメンバーが座っている。
外は雨が降ってきた
だから、早く帰りたくてヤキモキしている人。
1つの事をこだわって何かしている人。
次はどこに登ろうか考えている人。
何か食べている人・・・・。
みんなばらばら、思い思いの事をしている・・・・。
みんな何やってんの?そう思いながら立っている私。
そんな夢。

 目が覚めて、何だこりゃ?と思った
だけど思い当たる節があり・・・・
これだ って納得。

それは・・・前日、
ふと気になった事が目にとまり、それに首を突っ込もうとしていた私。
だけど、それが自分の道とどれだけリンクするか迷っていた。

その答えとしてもらったのがこの夢・・・
一体何のことか、私にしかわからないでしょうけど。

直感だ と思ったけれど
エゴ だったかも

 山に登っても(これに加わっても)
やり遂げることはなく、達成感なく下山するだけ。
そこで知り合うつながりも、それほど親密にはならないでしょう。

抱いているその赤ちゃんには、ここまで育てた母がいるわけで。
それより、あなたの赤ちゃんのお世話はどうしたのですか?
この子を育てることが本業でしょう。

そう言われたように思いました。
あはは
明快なお答を頂いて・・・
納得したので、そのようにいたします 

そして、引いたタロットカードは・・・・
SH3J05980001.jpg 
       17 HOPE

望みの方向を定めて、ブレないで
夢の星を目指して参ります