この夢をワークしたあと、
感じていないようで、実はとてもハードだったようでした。
ガックんと体調がダウン・・・
肩から首、体中がこちこちに固い
頭が重たくて・・・
目の奥が重たい
おでこ全体がこっている。
そんな状態で、翌日はごろごろして過ごしました。
幸い日曜日でしたから  良かった~

はは~ん、そうか、魂が色々思い出したもんで、
身体がそれをキャッチして、痛みとして外にリリースしてるのだと
納得。こんな時レイキが役に立ちますね


・・・夢の絵を描いた後、
そのままの気分でもう1枚絵を描きました・・・
それがこちら
SH3J04970001.jpg
 
この自由画から 色、形 を見て
チャクラの状態を読んでいきます。
一番最初に描いた、紫と藍色のぐるぐる・・・これは第6チャクラ
サードアイです。
このチャクラに対応する身体の器官は松果体だそうで・・・
目の奥の方、頭の中ほど?にある・・・・なので

ようやくここで人生を眺めやる所へきましたね~
今そこに取り組みなさい~
というメッセージのようです。
そして
ピンク 基盤は愛
黄色 無邪気な魂
私の真の姿のようです


ドリームワークは、夢だけじゃなく、身体の状態、色、形、数字、風水、
あらゆる事、全てをトータルでみて、メッセージを受け取っていきます。

だけど・・・
夢から受け取ったメッセージを
自分のものとして実行するかは、
夢主さんの自由意思~
だれに言われるではなく、自己決定が王道です。

折しも金環日食を前にして・・・
私は惑星の力を借りて、これを手放そうと決めました。

少しずつ、軽くなっていく・・・

信じるか信じないかはあなた次第です