スピリットダンスでご一緒の、癒しのダンサーでありダンスセラピスト・・・実はアートセラピストでもあるマリアさんの夢に、私が登場したとのこと・・・一緒に楽しく遊んでいたような、そんな夢を見たのでランチでをご一緒しませんか?とのお誘い。
わーい 夢に登場なんて嬉し。
「夢にお邪魔したのならもう、それはもう会うしかないですね」と先日ランチをご一緒しました。

そこで色々シンクロするお話があり・・・
アートセラピーの一つ「コラージュ」をやりましょうということになり、ドリームセラピーと合わせてみることになりました。
そう~夢をみたら現実にできることはしていく・・・。そこから出てくるものを楽しんで味わう、すると現実が動き始める。それを実践中。

よく、「夢みないんですよね・・・」というかたがいらっしゃいますが、それは
「夢に興味がないから」だそうで、夢を真我(ハイヤーセルフ)からのメッセージと心に留めると目覚めたときに覚えているものです。

2011年5月4日に妊娠した夢を見た私。夢でも同じく10か月の妊娠期間。
めでたく今月が臨月です  それはもうじきなのかな?
先日のタロットは生み出すチカラ。準備は万端整って、後は待つばかり。
そして今日引いたタロットカードは

1  AWARENESS  気づき

SH3J02480001.jpg

どうやって出産が告げられるのか・・・それが楽しみなのです。