2012 年1月14日昨日見た夢

目の前に3つの事が提示されている、その内1つを選ばなくてはいけないみたいで、どうしようか迷っている私。選べないな~
するとヒューマンカラーセラピストの彩香さんが出てきて、アドバイスしてくれる。
彩香さんいわくそれぞれには色が付いて見えるらしく、
「ほら、これがターコイズ、これはマジェンタ 、これがイエローゴールドでしょ、さあどれにする?」と言う。・・・・そんな夢


 夢で言う色の定義は、エネルギーセンター(チャクラ)と関連する場合があるようですが・・・
ターコイズは治癒、精神性、霊性
 マジェンタは情熱に裏付けされたさらなる前進
 イエローゴールドは太陽の色、ありたい自分の姿をイメージできるチカラ

さて、「夢ではどれにする?」と言われても、決定権は私自身ですから、全部選択というのもあり得るのです。今、一番私に必要な色はどれになるのでしょうか。
登場して下さったので、彩香さんにコンタクトをとってみようと思います。答えが見えるかもしれません
彩香さんのブログです
http://ameblo.jp/saika23/entry-11134532336.html



SH3J02320001.jpg