目が覚めて、夢を覚えているうちにノートに書こうと寝がえりをうったら、夫が「あのね・・・5㎝じゃないとだめなんだ、5㎝以下の方が良いんだよ」と話し始める。
「えっ」
「夢だよ夢」
「雑誌の厚さとか、長さが5㎝なんだよ」と数字ばかり覚えている夢のよう。

5は人間を表し、骨子は「変化」だからすぐ行動すること

何かを早くしなさいと言われているようなので「何か仕事でもたもたしていることとかないの?」
「いや思い当たらない」
「ふーん」

そして翌朝・・・今度は「ボーリングのスコア―が119点だった」とのこと。ゴルフのように外を周るボーリング、グリーンにピンが並んでいて、崖の上から投球するらしい~。風の強さとか風向きによってかなり難しくてガ―タ連発らしい。
3人のうち、自分だけゲームが終わったところだったけど、119点しか取れなかった。

1+1+9=11  11はバランス
1月19日?
11月9日?
色々思ってみるけれど・・・
それとも119番救急車?
なんのことか、何かに気づいて欲しいらしい。
一応心に留めておいてね~ということにしました。

せっかく夢を書きとめようと思ったのに、自分の夢を忘れちゃったじゃない
でも大丈夫、必要ならばまたあらためて、伝えてくれるから。

SH3J02230001.jpg