こんばんは★

以下、コロナ関連の愚痴があります
嫌な方は回れ右で!



育休明けを控えてるので、復帰の件で同僚と連絡をとり合っていたら、同会社の別支店でコロナ感染者に濃厚接触した社員が「罪人」と呼ばれていることにふるえた。。
その社員のために支店を出勤停止にしたからみたい。

えっ狂ってるよね?
罪人って。
罪人呼ばわりした人だってたまたま感染者に接触してなかっただけで、自分がその立場だったかもしれないのに。いい年してそのことに考えが及ばないの???

ホントだめな会社。
同業他社は営業停止してるのに
営業しなくても困らない業種なのに
営業したらウイルス拡散させるの確実な職種なのに
目先の欲のために営業して、人殺しちゃったらどうするつもりなんだろうね。

てか、春節のころの政府と同じで、このまま目先のちょっとの利益のために営業してたら、感染爆発して全国で営業停止になって会社の評判落とすよね。
その損失と目先の利益天秤にかけたら簡単に答えは出そうなもんなのに、エリートさんほどそういうことがわからないのはなぜ???
それかわかってて下々の者を殺そうとしてるよね。



ちょっとした愚痴でした…



今日は寝かしつけで寝落ちしてしまって21時からの晩酌スタート

本当はもりもりのパスタを食べたかったんだけど遅めからだから50gにしときましたw



いぶりがっこパスタ♪白ワインと!


今日はペペロンチーノの味付けに玉ねぎとがっこだけいれてみたよー



足りずにポテト追加


フライドポテトはまった♡冷凍ポテト買ってこよう!



いもを欲してたみたい笑




デザート


これすきー♡
濃い目のをちまちまいただくのが特別な感じピンクハート乙女のトキメキ


クッキーたっぷり!

そしてフレーバー名がかわいいw
「クッキーパーティー」なんて日本じゃ出てこないよね
向こうっぽくてかわいい♡

他のフレーバーも2つ買い置きあるから食べるのが楽しみイエローハート





ここ数日買おうか迷ってたシャンパンストッパーを買いました


Amazonで666円だったので
家でやっすいスパークリングを飲むのに高いかなぁ100均に代替え品あるかなぁと迷ってたんですが
代替え品で炭酸抜けてちゃ意味ないわ〜と思って購入


余っちゃったボトルスパークリングに炭酸抜けないように栓しとくやつですよニコニコ

旦那と飲むときは食事とともにだから1本飲み切るのに2-3日かかるのよねぇ(おつまみのみの胃に余裕があるときだとカパカパ飲んじゃうんだけど)

使うのが楽しみルンルン

遅い時間にがっつり食べちゃったからもう少し起きてなきゃw

皆さんいい夢みてくださいねぇおねがいチューリップ