チビごはんコレクション

あいも変わらずお出かけのときのランチは野菜どっさりケークサレです(お出かけしなくてもほぼこれだけど)
今日は+かぼちゃの茶巾、バナナ2本


かぼちゃは1個残してたけどあとは完食してた
やっぱり食べすぎかなぁ
体重がどんどん増えるって友人に相談したらホットケーキミックス食べすぎでカロリー過多なんじゃない?と言われた
確かに…量食べる子に、食べ易くてカロリー高いもんはただのデブ活だよね

私的にはぽちゃぽちゃしてるのもたくさん食べる姿もかわいいから好きなように食べさせたいけどそれって優しい虐待ってやつ?
それはかわいそうだ。。
取り急ぎ成長曲線をちゃんとチェックしなきゃ。。。



昼間たくさん食べたので夕食はこのくらいで。




寝かしつけ行ってきます乙女のトキメキ