夢・未来プロジェクト2019 | 和太鼓奏者 原田嘉子

和太鼓奏者 原田嘉子

2008年東京国際和太鼓コンテスト大太鼓一人打ち部門で優秀賞を受賞!
趣味は山仕事。普段はお茶目なよっちゃんも、バチを握れば太鼓バカ
魂をズドーンと貫くその音は唯一無二
Nipponの鼓動表現者として世界を飛び回る!

<OFFICIAL SITE>
https://wadaiko-yoshiko.com

夢・未来プロジェクト2019

〜語ろう!夢を未来を!プレゼン大会〜

http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/koho-detail01/koho-201908/155467.html


福山市が主催の素晴らしいプロジェクトです✨

中学生が自分の夢や未来について語り、チャレンジしていくことにみんなで支援応援しようというもの。

最終審査に私は微力ながら審査員としてお手伝い。

未来を語る子どもたちの姿がとってもステキで、1人残らず全員応援したいですね!

(私が中学生の時って、こんなにしっかり未来のこと考えてたかなぁ💧)


最終的に4組が選ばれましたが、選ばれなかったとしても、決して凹む必要もなく、ここで発信することが価値ある大きな一歩!


声に出してチャレンジしていくことで、何かが動き始めるから✨✨✨


スタートして5年目になるこのプロジェクト、盛り上げていきたいですね。

これからも子どもたちの未来へ向けての“今”を応援し続けます。