玉置神社〜白浜 | 和太鼓奏者 原田嘉子

和太鼓奏者 原田嘉子

2008年東京国際和太鼓コンテスト大太鼓一人打ち部門で優秀賞を受賞!
趣味は山仕事。普段はお茶目なよっちゃんも、バチを握れば太鼓バカ
魂をズドーンと貫くその音は唯一無二
Nipponの鼓動表現者として世界を飛び回る!

<OFFICIAL SITE>
https://wadaiko-yoshiko.com


言葉で伝えることも大事だけど、言葉では表しきれない・・・
ここに在ること、そこに居ることが只々有難い。そんな世界に満たされたツアーでした。
出会い、繋がりで生き活かされてているのですね。
神々様、沢山の皆々様のお力をいただきました✨🌟
道中、現地で大変お世話になりました皆様!本当に有難うございます❣️
{A41AFE3B-BC7E-4590-BEC9-88642F71EA2D}

玉置神社 本殿

目下には素晴らしい雲海を眺め、神々しい気が漂います。


{E2A09F90-8148-4886-A9F6-4EC0A8A7B421}

奉納演奏〜Sirius青嵐〜


{590EFDEC-A585-4D44-8DFE-EEBB1E6EC41D}

千畳敷(白浜)

{9FD9D4FC-37FB-4847-9697-42273D415A6D}

双子岩!いやしろちCalmさんのプライベートビーチです✨素敵過ぎます。


{6818113A-57B6-4113-9A3E-D2D16C3AD56B}

Live〜宇宙の鼓動〜


{921C880D-2672-45DF-92DB-BD61720A8B90}

Live後は、みんなでドンドコドン!和太鼓体験会です♪


{85ECDB07-AEEC-45EC-8060-182C41FAEA81}

双子岩まの間に沈む夕日を静かに眺める大太鼓・・・


{E166A161-1E95-42DE-BE27-D6F42146A973}