『太鼓バカ人類を超える』有難うございました | 和太鼓奏者 原田嘉子

和太鼓奏者 原田嘉子

2008年東京国際和太鼓コンテスト大太鼓一人打ち部門で優秀賞を受賞!
趣味は山仕事。普段はお茶目なよっちゃんも、バチを握れば太鼓バカ
魂をズドーンと貫くその音は唯一無二
Nipponの鼓動表現者として世界を飛び回る!

<OFFICIAL SITE>
https://wadaiko-yoshiko.com

ソロコンサート『太鼓バカ人類を超える』

お陰様をもちまして、無事、終了することができました。
はっと気づけばもう一週間前💦

日頃から温かくご支援くださっている皆様、本当にありがとうございます!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
最高の舞台を創り上げようと本当に気持ちよく本気で関わってくださった監督さんはじめ、舞台スタッフの皆様、会場スタッフの皆々様、そして・・・プロデューサーさん❣️
こうしてまたひとつ、大きなチャレンジに向かわせていただくことができましたのも、全て皆々様からの温かいご支援があってのことです。

凄すぎるゲストの皆様💕💗
津軽三味線 木乃下真市さん♪
ハンドフルート CILDHOODさん♪
ボイスパーカッション Breth Malさん♪
ご一緒させていただけたことに心からお礼申し上げます。
前日の合わせから、正にインタープレイの世界!!
セッション最高にエキサイティング!
でも不思議です👀心はとっても穏やかで。。。
奏でられる音ももちろんですが、皆様の素晴らしいお人柄からでしょうか、
会場のみ〜んなが喜んで楽しんでくださっているのを感じました🌟✨

その後も嬉しいメッセージや反響をたくさんいただきました。
皆様が笑顔で喜んでくださって、何かを感じ『よしっ、ここから!』と次なる一歩の元気を持ち帰っていただけましたら、私にとってそれが何よりの喜びです。

この一瞬の音魂が永遠のものになりますように・・・

私自身もまた!ここから!!
元気勇気をお届けすることができますように、さらなるチャレンジをしていきます!!

当日の写真は、また追ってUPさせていただきますね😅🍀

皆々様にお礼と感謝の気持ちを込めて・・・

本当にありがとうございました🙏💕
{830EEB39-BA32-44C3-AC81-488548A4189D}

{175FAE02-145E-46F5-AF90-DA1BFB0C4518}

{19406284-F102-4E5B-A4F7-48A5200C85A4}

{4B7F4061-16ED-4921-BC18-317952742DE4}