楽天スーパーセール開催中/
イベントバナー



我が家も今回はけっこう買い回ってます〜


このときに買ったもの、続々と届いているので紹介してみますOK

大物(学習机、学習椅子、ランドセルラック)は箱だけ写してもしょーがないのでw、組み立てたらまたどうだったか書きますね気づき

イスとランドセルラックはすでに到着してて、机だけ最速で3月下旬みたい!

せっかちだし、新しいもの好きなので箱のまま置いておくの超ウズウズしてしまうw

でも、どれもわたしの手に負えそうにないので夫が休みの日までお預けだハートブレイク


お名前シールも+100円で発送期間が短くなるネコポスチケットもあったけど急いでないのでまだ届いてません。

名前旗も1週間〜だったからまだ。

むしろ他のものが早すぎて、急いでないものはどんどん後回しにしてくれてもいいのになーと思う。

配達員さん大変過ぎだもん…ほんとにいつもありがとうございます気づき







こちらは長男の時から購入してます!

全て同じ柄にすることで子どもも自分のもの!って認識しやすくなるし、忙しい先生たちにも分かりやすい◎

長男のものは端がほつれてきてしまって1度買い直してますが、タオルハンカチよりも薄くて吸水力も良いのでガーゼハンカチのハーフサイズが園児にはおすすめです〜









相変わらず可愛い♡

三兄弟でおそろいなので全く見分けも付かず紛らわしいんですがw、デザインが気に入っているのでヨシOK

この印鑑を彼ら自身で使う時には子供っぽいって中身しか使ってもらえないかもなー泣き笑い

まあ、親の自己満!笑







ここのショップお気に入り〜!
ネックレスとブレスレットも以前購入してます♡

今回はピアスを2種類ゲット。
サージカルステンレスが初めての人はピカピカ感が気になるかも…
わたしは何年も前から金属アレルギーの為サージカルステンレスのアクセサリーをつけているのでもう慣れましたOK

どちらも可愛くてお気に入り!

基本的にずーっと付けっぱなしなんですが、これはゴールド加工がしてあるので変色等ちょっと心配…

様子見ながら付けっぱにしようと思います!笑









20本¥1,100キラキラ

やわらかめを選びましたが、使い心地どうだろう?
4月から使い始めようと思います♡

こちらのお店では子ども用の歯ブラシも30本¥2,000弱で3、4回リピ買いしてて歯ブラシまとめ買いしておくと管理が楽なので大人用も大容量パックで欲しくて!

きちんと個包装になっているので衛生的でまとめ買いしても安心です!

とりあえずわたしの分だけお試し買いしてみて、よかったら夫にも勧めます♡

 これ、予約商品で1,100円だった。

今もクーポンで44%Off!!!

 


 子どものは、いつもこれのやわらかめ(S)買ってる!

スーパーセールやるって知ると真っ先に歯ブラシのストック確認する(笑)


長男、次男、長男幼稚園用で3種類でちょうどよかった!!

今度から毎月長男次男三男、長男学校用、次男幼稚園用の5本は必要になる笑

 


 60本でもいいくらい!笑

キャラクターの組み合わせ選べるのがありがたい。

 



まだちょこちょこ気になるものがあるから、明日10日に買っちゃうかもグッ





イベントバナー