子供が寝た後の時間

 

 

いまは子供が21時頃寝た後、大体0〜1時に三男が起きるのでそれまでが自由な時間。


三男が泣く前に横にいくと結局三男が気付いてグズグズするので、泣くまで寝ない。笑


正直、つらい。w


夜中も起こされるし昼間もべったりなのでもっと欲しい!笑



21時〜6時まではお母さんお休みしたいな、、ってのが本音です泣き笑い




夫が3人とも寝かしつけてくれるので、その間に残った家事ややらなきゃいけないことを終わらせてわたしはお風呂に入ります。


夫が起きてきたら個々にYouTubeやドラマ見ながらお菓子やコーヒー飲んで時々おしゃべりして…終わる。


たまーーーにマッサージし合ったり。


夫婦の時間ですね♡




わたしたち趣味?全然合わなくて。笑笑


夫はドラマ見ない、

お互いYouTubeは見るけど見たい動画が違う、

映画も見たいものが一致しない。w


おすすめのおもしろい動画とかは見せ合うけど一瞬で終わるやつだし。


お互い限られた時間を相手の趣味に合わせるより自分の好きなことをしていたいタイプなんですよね〜。


ここが一致しているので居心地最高です飛び出すハート



ソファで隣にいながらも全く別のことをしている夫婦です笑




本当は細かいところの掃除とか片付けとか気になってることはあるんですけどね〜、、


2人でゆっくりしたいし、唯一の子供がいない時間なのでそこでわたしもリフレッシュしないと爆発する。w


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する