セリアで購入した忍ニンクラッシュゲーム、楽しいです♡



足場をはめるのもいいトレーニングになるし、ハンマーで崩す際の力加減や思考力。


100均のものって、細々としていてそれが本当いい仕事してくれますグッド!



我が家はまだゲームデビューはさせていないので(友人宅でマリカーはやったことあるけど)、こういうアナログゲームで楽しんでいます!

子供たちがもう少し大きくなったら人生ゲームで盛り上がるのが夢なんですラブラブ


もともとわたしがゲーム好きでマイクラなどプレイしてたので(今は時間がないのでもっぱらYouTubeのゲーム実況でゲーム欲を満たしてますw)

いつかはAPEXみたいなゲームも一緒にプレイしたい!

(わたしも楽しくなっちゃって課金して夫に怒られる未来もなんか見える…笑)


本当に楽しみーチョキ




そういえば、小学生の頃からの友達に3人目の妊娠が分かったそうなんです〜ラブラブ


子供は3人は欲しい、出来れば20代のうちに出産を終えたいと以前から聞いていたので来春にはそれが叶うんだなぁと本当に嬉しいキラキラ




この話を夫にしたら、子供たちが騒がしくてわたしが妊娠したのかと勘違いされましたw


(肝心なところが聞こえなかったらしい)


3人目を熱望している夫は友達の話かよーとガックリしていて笑えますww



わたしは3人目も3歳差なのは経済的に大変過ぎるのでは?と今じゃないなあと消極的なんですが。

いつかはもうひとり授かれたらと思います♡