子供とママアンドキッズのサンスクリーンジェルを兼用していましたが、とにかく日焼けしやすい体質のわたし。




赤くなることもなく、すぐに黒くなってしまいますあせる



足の甲の日焼けが特に恐怖で滝汗




顔用は気に入ったものが見つかって、顔・首・耳はビオレを愛用中♡



体に使うには少し重くて、サンスクリーンジェルを使っていたんですが他のものも試したくなってウズウズ。



テスターで良さそうと感じたコパトーンを購入してみました!



【コパトーン パーフェクトUVカット キレイ魅せ】


 

 


「白肌トーンアップ」効果は謎でしたが、



塗り心地は最高キラキラ!!!




スッと伸びて馴染むのも早い。


ベタベタしない。



UVカット効果もきちんと感じます!


焼けてないキラキラ




主に腕全体と膝下に使っていますが



内容量40グラムなので減りは早いですあせる




ひと夏に何本使うんだろあせる



今までは予定が無ければ塗らなかったんですが…何年もかかってやっと気に入るものに出会えたので朝からきちんと塗ってます!!紫外線対策への意識高まりました!(やっとw)





紫外線対策が最大のアンチエイジングだ!美容だ!って思うので今年から頑張りますグッド!