先日、自分の夏服を買い足したくてしまむら行ってきました〜。



子守要員にばあばとグッド!




結局ばあばが気に入った子供たちのTシャツを買ってもらう。w


右)長男用 恐竜Tシャツ 539円

左)次男用 ワンワンTシャツ 539円


子供の洋服はいらないのに、、ばあばが選んでた笑い泣き


トリケラトプスだー!!!
わんわんーー!!

と2人とも大盛りあがりだったのでよしとしよう。w


長男はこのトリケラTシャツがお気に入りで1日おきに着ています滝汗

こんなこと初めてだから子供らしくて可愛いです♡




そしてわたしの♡


左)ギンガムチェックパンツ 1419円

右)ブラウンTシャツ 550円


2000円でワントーンコーデの完成!笑

シンプルなトップスばかり持っているのでちょっと遊びたくて柄モノ〜。楽ちん最高。

ブラウンのTシャツも探していたから気に入ったの見つかって嬉しいラブラブ


わたしの物までばあばが買ってくれた滝汗

太っ腹♡笑



ほんとはUVカット素材の長袖Tシャツが欲しかったんだけど超奇抜な黄色しかなくて断念あせる

兄弟とお散歩や外遊びするのに、半袖+日焼け止めじゃもう太刀打ちできないえーん

日傘も次男がいるとさせないしパーカー着るのも暑いので長袖がよかったんだけど…


ネットで探そうかな、、



 

 

 

 


 

 


これセットだし安いし検討中!


でも超トレーニングしてるっぽいよね?!笑


実際は子供と遊ぶだけなんだが、、ちょっと恥ずかしいかなw




洋服が増えたのでクローゼットを見直ししようと思います!


減らさなくてもきちんと把握してるか自分自身を試す!笑




お昼は残り物のキーマカレーを食べたんですが、お腹いっぱい過ぎてハンモックで休憩してますが…


「ママ〜なんでもう休憩してるの?早く遊ぼう!」だって笑い泣き




そうだよね〜


分かってるけど体が動かない滝汗




午後のお天気が怪しかったのでプールの準備をしていないのでお風呂で水遊びしようかなw