ふと、ダイエットにリングフィットアドベンチャーいいんじゃ?と夫に話しました。


夫の友達が持ってるそうなので、どうなのか聞いてもらいました。



きついけど意外と続くとのこと。



えーいいかもー欲しいかもー

とねだってみたら夫も乗り気。



数日経って

3日坊主だったことを忘れてた

と焦っていたら



昨日届いちゃった滝汗






夫がノリノリで始めたけど、

これわたしがやったらいい笑い者だなー真顔



汗かいた!と言って2度目のシャワー入ってた。

ヨガマット敷いたけどめっちゃ足音うるさかった


消費したカロリー20カロリー。


うん、食べないのが一番のダイエットだね!笑い泣き




やる?と聞かれたけど20カロリー見たあとだとちょっとやる気失せた(笑)

ちょうど頭痛もひどかったから断りました真顔




と、とりあえず1週間は続ける。


モトをとらないと!!!ただのケチ



体力ないから持久力欲しい。

子供といっぱい遊んでも疲れないカラダ〜、、