1歳の次男が、なかなか破天荒でファッションもプチプラばかりですパー



ここ最近、よくチェックしているのがHoneysさん。

ロゴやキャラ物を避ければアラサーでもいけるっグッド!



昨年の冬にレースのキャミワンピを購入したんですが(¥2,980くらい)着やすくて高見えでした。

ブラウンのハイネックのトップスも合わせて購入して、こちらもメロー(メロウ??)が可愛くて良かったです。


春らしい服がぜーんぜん無くて今年もチェックしてみたら気になるものたくさんありました♡



まずは今期の購入品!

 

 

これのアイボリーを購入!


年甲斐もなくリボン好きなのですが笑、

こういうシンプルな可愛すぎないデザインならありかなと思ってます。


サスペンダーは取り外せるので2wayで着られます。


丈は長めですがサスペンダーが3ヶ所で調節出来るので落ちてきたり、引きずることはなかったです(157センチ)


このクオリティで2,680円て!!


わたしが購入したときはアイボリーのMは売り切れていたので実店舗でラス1をゲットしましたが今は再入荷しています。


カーキも優しい色で可愛いですよね〜


 

 

そしてこちらのトップス。なんと980円!


キナリを選びました。

キナリはメロー部分がブラウンでおしゃれなんです♡


このトップスは襟、袖、裾が全てメローになっているんですが、袖だけメローになっているものもあったり種類も豊富でした!


サス付きパンツと合わせてワントーンコーデをしても可愛いです。


存在感ある二の腕ですがMサイズでもパツパツになることなく着られました。


こちらもサス付きパンツと一緒に実店舗で購入しましたが人気のようで品薄でした!



どちらもよく着てますパー





ここからは気になっているもの♡


楽天お買い物マラソンで買っちゃおうかと目論見中です爆笑


イベントバナー





ブラウンとライムどちらか迷っています。。

タックで腕の細見え狙ってる。笑

 


公園遊びなどにもってこいな動きやすくて乾きやすいイージーパンツ!

 買うならブラック!こちらは試着したいなぁ。

 


でた!リボン。笑

 デニムなので可愛すぎず着られそう。

買うならライトインディゴ!

季節問わず着られそうじゃないですか?

 


バンブーハンドルが高見えだと思ったかごバッグ。

ショルダーバッグにもなるの嬉しい。 

ちょっとサイズが小さめかなと思って悩んでます。実物見たいな〜

軽やかなベージュ欲しい!

 


おしゃれなマルシェバッグみたいでエコバッグにしたいと思っています。 リバーシブルらしいです。

これは断然モカ狙い!

 


イベントバナー



わたしは流行りにも疎いし、スタイルも…真顔


清潔感があって、TPOに合った格好で自分が満足出来るお洋服が好き。



似合わないものは流行っていても着ません。


そんな中でもプチプラでこうしてファッションを楽しめるのはほんとサイコー爆笑



お洋服を購入する頻度はあまり高くないですが、ハニーズや、GU、UNIQLO、しまむらをチェックします音譜



プチプラではないですがノースフェイスやモンベルも夫や息子とお揃いで着られるものがあるのでアウトドアブランドもチェックしちゃう!


アディダスも好きです♡




公式サイト、要チェックです!
安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)