我が家はディズニー大好き音譜

と言っても年1ペースだけど。


長男も一昨年、それはそれは楽しそうにしてたなぁ。


去年は妊娠中で特に慎重にと思って見送り、


今年はコロナ。



春に姪っ子甥っ子たちと大人数でのディズニーを計画してたけど、それもなくなって。。




夫とも話したけど今あえて行かなくてもいいかなぁってことで次男のディズニーデビューも未定。

長男のディズニーデビューは1歳のお誕生日プレゼントとして行ったし、次男ももちろんそのつもりでした。


高速使って数時間の距離なので我が家にとっては一大イベントだし、本当に楽しみにしてたショボーン

でもまあディズニーは逃げないし、楽しみに楽しみとっておきますウインク



そしてダイソーに行ったら見つけてしまった!!!







ハロウィンの巾着ラブラブ

こういう季節モノってあんまり買わないんだけど、あんまりにもディズニーロスで3枚も買っちゃったてへぺろ

ジャックはラス1で、オレンジもラス2で、紫は5枚くらいと品薄でした。

いつから出ていたのかな~?



このダイソーの巾着、おむつポーチとしてつかったり兄弟のお着替えを入れたりと本当に重宝しているんです!

素材がテロっと柔らかくて使わない時もかさ張らない。


本当にお気に入りだからこそ、柄違いで3枚購入したから後悔はしてないですおねがい

クリスマスバージョンとか出たら絶対買う!

ぜひダイソーさんお願いしますおねがいおねがいおねがい


ハロウィングッズも色々欲しかったけど、インテリアのセンス皆無なので諦めましたw

100均楽しかった爆笑