トイレに植物を飾りたい

という、私の望みで

今日は、お友達と、ガーデニングセンターに行ってきた。

これも、ガーデニングセンターも、土日で行かないととか、行くと思っても、子供いるからとか思っていかないという、いつもだったら、行きたいな、で、終わってたけれど、今回は友達を誘ってみたら
そのお友達もそこに行ったことがあって、スムーズに案内もしてくれて!

やりたいと思うことを叶えようとしたら
そのやったことのある人が出てきて
スムーズにお手伝いしてくれるのかな?口笛

そこのガーデニングセンターは
とーーーってもいいところで
植物もいっぱい、カフェも美味しい、カフェにプールがあって、そこで子供は遊べる、そして友達とゆっくりお話して、植物達をみた〜ラブ

そして、先日お友達にベランダにタイルを敷くのを
お手伝いしてもらうことになって、今朝ふと
ベランダに、グリーンとお花を飾りたいなぁ〜って
やりたいことが出てきた〜爆笑

友達に話したら
それは、下のタイルを終えてからの方がいいね〜もアドバイスくれたので、今日は偵察がてら行きました。

ベランダのことも
一人でベランダの事考えてたら
グルグルして、嫌になって終わることも
友達がいてくれることによって
お金の計算とか、やり方とか
アイディアくれて、とっても気持ちが楽に
進んでいるような気がする!

一人で考えてたら
今日、ガーデンセンターさえ行かなかったかもしれないし、ベランダをキレイにしたい!ということはなくなってたかもしれない。

1つ!タイルが今の時点でないみたい。
けど、うまく物事が進みそうだ^_^

私は今日、新しく知った植物や
水耕栽培とか、色々また見てみたいなと思った。

トイレに飾りたい
イメージのはなかったけど
楽しかった〜❤️❤️❤️

また違う観葉植物のお店行ってみたい!

そして、今日、ウクレレを貸してくれた友達に
ウクレレ聴いてもらった笑笑
これは、上手〜って言ってもらいたくて笑笑

でも、ふと
聴いてもらおう〜と思って弾いてみた。

その子もその曲が好きだったみたい😃

そして、今日は、
台所の明らかに1年は使ってないものを
捨てた!できる範囲の断捨離!流れ星

想いついたこと=やってみよーーー!
で、やってみよう笑笑