2019 12/6 | 山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』

2019 12/6

衣笠のサパンのアキラ君に「あたし前回いつ髪切った?」と尋ねたら「ひと月ちょっと前です」

最近のメンズの髪型は『刈り上げ』ばかりなので、その部分が気になって、後ろ髪は伸ばしたいのにぃ…切りに来てしまう。
「刈り上げは理容協会の戦略勝ちだよね」
と、あたしが言うや否やアキラ君がバリカンで刈り始めた。
鏡越しにあたしが、「刈り上げだけなら自分でも出来そうだね」と言うと、「うーん…でも4mmから6mmでグラデーション付けてるんで簡単ではないかなぁ」だって。
わかりましたよ、毎月ワカメちゃんしに来ますよ。
ワカメ爺と呼ばれるあたし…