2019 7/22 | 山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』

2019 7/22

やはり投票率は低かったですな。
女性議員は増えましたが、森ゆう子さん級のパンチ力のある人はいなさそう(判らんけど)。
平野氏(元大臣)、塚田氏(忖度君)はともかく、大分県の磯崎氏、宮城県の愛知氏の落選も想定内なのか、 素人のあたしらでは判らない席取り合戦でございます。
で、もっと天気が悪ければ自民の席数は伸びたのかなぁ、雨乞い先生もいたのかなぁ「晴れるな❗🙇☔」って。

知人の乃木ちゃんは前回の衆院選に続いて落選しちゃいました。
昔から立ち回るのが上手な人なので、次回はまさかの自民党から出馬できると目があるかもですね、楽しみです。

追伸 三浦海岸、まだヒマです😢