2019 7/2 | 山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』

2019 7/2

今は歯医者もネットで探してくれるんですな。駅近とか希望時間帯とか先生にメッセージが送れたりとか。
でもその殆どが夜間治療に対応してなかった(横須賀)。
夜間も土日も稼げるポイントが日中と変わらないかららしいが、仕事帰りに開いてないのはどうなの?
歯痛で会社や学校は休み難いし、その後の治療も日中には行けないよねぇ。
閉院する歯医者も多いけど、やはり元が金持ちだから平気なのか。

え? それでお前どうした?
はい、ようやく予約が取れた横須賀の歯医者に6時半から行ってきましたよ。
治療は一回で済んだのですが、先生がクリーニングを勧めてくれて、

「でも先生、最速で6時半にしか来れないっすよ」
「ウチはもっと遅いほうがありがたいですよ、クリーニング時間掛かるし」
「え、何時ですか」
「8時とか9時とか」

やる気あんな~~❣️
因みに中日ドラゴンズ応援歌の「お前が打たなきゃ誰が打つ」の お前 が表現が悪いとかで自粛らしいです。時代ですなぁ