2019 6/19 | 山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』

2019 6/19

埼玉県知事選挙に青島健太氏が出馬するニュースがあがった。
参議院を辞める行田邦子さんと、同じく辞めちゃう大野元裕氏との三つ巴戦かぁ。
個人的には大野氏の巨人師匠の様な(見た目も似てる🙏)ブッタ切りスタイルのファンなので応援したいのだが、う~ん、青島氏の知名度がかなりの得票を得て初打席初本塁打を放つのか、それとも行田さんが小池知事と怪しい女子タッグを組み奇襲攻撃を仕掛けるのか…

そーいえば、先日行田さんが有楽町の改札を風の様に通り抜ける姿を目撃した。
おー、これが議員特権のJRパスかぁ❗駅員もたいしてチェックしてなかったなぁ。
う~ん、ならば今度貸してくんないかなぁ🚅😎

それはともかく大野さん、完膚なきまでに二人を論破しちゃってくだ さいたま❗

と、相変わらずの生ぬる~いおじさんでした。
因みに今日15時の党首討論も面白そうだ⚔️