あけまして、やってもうた | 山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』

あけまして、やってもうた

新年早々やらかした。

あれやこれやと名古屋で写真を撮ったのだが、東京に戻ってきて、このブログの更新をする際に気付いた。
カメラを無くした。
なので、“プチ思い出アルバム”を予定していたのだが、中止だぴょん。

さて何処にあるのか、あたしのデジイチ。
手羽先の『風来坊』か、馬の串カツの『菊井かつ』か、まさか栄のエロい『観覧車』か。
ダチの竹田に連れて行かれた、『スナック・愛』か。
中ボーの楽園『寿がきや』じゃないと思うんだよなあ。
台湾ラーメン最強の『味仙』は2店行ったけど、矢場町店か。う~ん判らん。

アナログのニコンは貸し出し中。コンデジも壊れてしまった。
仕方がないので、古~い携帯で、少しだけでもお正月をお届けします。

$山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee
餅がプ~と膨らむ瞬間を狙ったのだが、携帯の操作に手間取ってる間に燃えた。
今年初の護摩焚きとする。


$山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee
松村雄基先輩の手書きの年賀状。
これが正月のお楽しみでもある。
これに負けず劣らず、あたしが送った年賀状は、

$山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee
うむ。駄目だこりゃ。
まあ、こんなんですが、懲りずに、今年もよろしく。


やまぐちしょうた