突然秋 | 山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』

突然秋

中日ドラゴンズ 東京での試合も昨日が最後だったので、英智兄と手作り靴職人の淳君と私との3人で、神宮球場へ観戦に出かけました。
$山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee

英智選手がボールを投げ込んでくれました。
バカまるだしのはしゃぎようです。
$山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee

試合はまたしてもヤクルトに敗れましたが、ゲーム後に英智選手がまたまた近くに来てくれて‥
$山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee

なんと、試合で使用していたリストバンドをネットの隙間から手渡してくれました。
もうXジャンプ寸前です。
$山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee


現在中日は首位ですが、私が訪れた試合は殆ど負けていたので、どうもピンときません。
先月の横浜3連戦でも、私が行った2試合は両方とも負けてしまいました。
月を眺めるくらいしかできない夜だったのです。
$山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee

・・・・
まあ、巨人と阪神の残り試合の結果待ち優勝というのも、中日らしくて(地味で)いいかなと思っております。
仮に優勝したとしても、ほとんどテレビでもとりあげないのでしょう(笑)。

・・・・
ぐっと冷え込んできました。
皆様、体調管理には、お気を付け下さいまし。
$山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee
しかし、長い夏でしたね。