プロのお仕事 | 山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』

プロのお仕事

相変わらず新宿をうろつくあたしは猫、昨日、またしても損保ビルの美術館に行っておりました。

山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee

いわさき ちひろさんの絵もあるようだし、例によって、ここにはゴッホのひまわりも常設しているし、今回は1000円だし、あたしビーサンだしビーサン。 ひやかし気分で入ったのですが・・


いや いや いや・・汗


思った以上に精度の高い作品ばかりで、びっくりしてしまいました。


絵本の絵は、気の向くままというか、自由にサササッ~と描くというイメージがありましたが(実際アマチュアの展示会の絵は、そんなんが割と多かった)、今回見た作品たちは、書き込む筆の量も、緻密さも、そして発想も、まさにプロの領域でした。土下座


そう、「いい仕事してんな~。 いい腕してんな~」 という感想。


訳のわからん絵画展に行くより、よっぽどおもしろいし、技法も画材の使い方も、すんごい勉強になります(コラージュなんかもおもしろかった)。


夏休みもやってるから、お子様にも是非どうぞ。


山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee

ちひろさん風ヒデノニャ。

うん、やはり完璧なるアマチュアの仕事です(芝居に専念しろっちゅ~の)鉄拳制裁

・・・・

中日ドラゴンズ強いね~。森野が良くなってきたしね~。河原もいいね~。山井、山本昌の活躍も期待したいね~

次回の神宮は、花火が毎試合300発あがるので、いっつもいる予定です。 COME ON!