プロフ | 山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』

プロフ

東京は、春の雨が降ってます。

「草野球は、中止か・・」

街を歩く傘の花を、部屋の窓から眺めてます。


こんな日は、マイケル・フランクスが聴きたくなります。

熱いコーヒーを淹れ、CDをかけます。


チリリン♪ チリリン♪


「あれ、こんなイントロだっけ?」 


携帯でした。

CDのボリュームを絞り、携帯のディスプレイを見ると・・

山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee

火野正平(1)さんです。

「粧太?逃がしませんよ」

「えっ、野球、中止ですよね?」

「焼酎の魔王を2本持ってくから、お好み焼き屋に集合」

「また持ち込みですか?」

「だってチカラ(2)が、いいって言ったもん」

「じゃ、自由参加で声かけますか?」

「ダメ。クラ(3)とか、リス(4)とか久しぶりだし、みんな会いたいでしょ」

「はあ・・」


と、いうわけで、雨の世田谷公園で怪しい集団を見かけたら、それが我がチーム 『ヤローゼ』 です。


(1)火野正平とは昭和の火野正平。主役は大変だからヤダと脇役一筋50年。

(2)チカラとは中村知香良。スタイリスト。森下千里も時に手がける。好物は油。

(3)クラとは蔵本敬充。モデル。中日・ヒデノリの兄でもちろん中日バカ。

(4)リスとは松本匠。俳優。今井雅之氏と来世もWINDS OF GODをするとかしないとか。

・・・・

中日ドラゴンズ浅尾が先発。お、打線を入れ替えましたな~。広島焼き、やっつけろ~!