れしぴ | 山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』

れしぴ

10.4インチの大型デジタルフォトフレームが届きました。

山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee

デジカメ写真のスライドショーが見れるやつです。

プレゼントとして最近良く売れてるらしいですが、気の利いた友達のいない私は自分で買いました。

定価は3万円以上するのですが、赤は人気がないのか、1万円ほどで購入に成功。


で、改造です。


分解してフレームを黒に塗り(水性塗料400円)、内枠のクリーム色のマット紙をホワイトに交換しました(世界堂でオーダー239円)
山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee

なぜこんな事をしているのかって?


ちょいと見てください。

山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee
こんなんになりました(一番下が完成品)

上の2枚は以前から飾ってあるアナログ写真です。

ど~です、とってもお値打ちに壁掛けデジタル写真館が!奥様も是非!(ジャパネット風で)


ちなみに写真に寄ると・・
山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee

タイトルは 「せ(背)~くらべ」 @上野動物園