中日ファンブログ4/5編 | 山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』

中日ファンブログ4/5編

私が属する草野球チームの浅利英和君は、現在俳優を休業して社会人野球に没頭している。

「元・中日ドラゴンズの谷沢さんが監督をしているチームに、今年からお世話になってます!」

「おお、そうか。よろしく言ってくれ」

「はい! 粧太さん、お知り合いなんすか?」

「ぜんぜん」

「・・・・え?」

「俺は14番だったんだよ、俺だけ、14番」

1975年から谷沢選手の背番号が 14 から 41 に変更された。

同級生たちは、デザインをも一新した、新ユニホームで広場 (名古屋の田舎にはグランドはもちろん無い) に集合した。

山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee

この翌日から・・

巨人ファンになる事を、誰にも言わず誓った。 つづく。

・・・・・

しかし初回の野本の四球の粘りといい、藤井の本塁打といい、今年の新顔たちは素晴らしいですな。

祝、開幕3連勝!!!