ご挨拶 | 食育サロン「はらぺこ組」

食育サロン「はらぺこ組」

秋田市にある食育サロン「はらぺこ組」です。食べること大好き☺オーナーが日々の食事や子育てのことをゆるゆると綴っております。食育サロンやお料理教室開催はworksでご確認下さいね。




随分とblog更新できずに、気がつくと今年もあとわずかとなってしまいました。


今年は、長女の進級に伴い、色々な場面で保護者の長となる機会が増えました。


仕事やサークルとはまた違う組織の難しさに、幾度となく心折れかけながら、新しい出会いに支えられ、なんだかんだと年を越えようとしています  笑






さて、来年は
長女は中学進学を、次女は幼稚園入園を控えた節目の年になります。


二人とも意志の強い子たちなので、私が心配することは何も無いのですが、ただ母親として悔いを残さぬよう、精一杯応援して参りたいと思います。


そのために、サロンは少し長いお休みを頂くことになりそうです。。。お近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。