太陽生命シリーズ終了 | 四宮洋平オフィシャルブログ

太陽生命シリーズ終了

太陽生命シリーズが本日で4大会終わりました。

優勝は日体大。我々東京フェニックスは3位で終えました。

もっとできた。素晴らしいメンバーが揃って非常に良いチームでした。

怪我、細かいミスに悩まされました時期もありましたが、それもこれも全部監督の私のミス。

最後は良いチームは出来たと思いますが、次は強いチームになれるよう、次のスタートを既に切りました。

私は、東京フェニックスと一緒に活動してきて3年が経ちました。メンバーがいなくて大変だった時期、資金集めも必死にやって、やるべき事が片付けても片付けても、次から次へ出てくる。

ノンストップで突っ走って来た3年間でした。誰から頼まれた訳でなく好きで始めた事、しかし本当に疲れました。

沢山の仲間、スポンサー、スタッフ、サポーターの方々が増えました。これからもっとみなさんが誇れるチームなるので、これかも応援宜しくお願い致します。